PSPのhomebrewをkwsk解説していくブログ......ブログ名を変更しました!!!  とある中学生のPSP日記 ⇒ PSPだョ!全員集合
PSPだョ!全員集合 へようこそ
BlogAbout

fw-up.jpg
昨日、FW3.93が公開されました。
海外のフォーラム等で噂されていた、Webサイトの互換性を高める機能も実装されずSkypeだけの小さなアップデートになってしまいました。


システムソフトウェア バージョン3.93で更新される主な機能
  • Skype™が対応されました(PSP-2000限定)
  • PLAYSTATION®Networkタイトルを遊ぶための機能を強化しました。
  • インターネットラジオで使えるプレイヤーが増えました。

    ダウンロードは⇒【こちらから】

    また本日、Skypeの対応に合わせてマイクロホンが発売されました。

    マイクロホン Single Pack(PSPJ-15014)マイクロホン Single Pack(PSPJ-15014)
    (2008/03/19)
    Sony PSP

    商品詳細を見る


    マイクロホン Twin Pack(PSPJ-15015)マイクロホン Twin Pack(PSPJ-15015)
    (2008/03/19)
    Sony PSP

    商品詳細を見る
  • monhan-1.jpg

    昨日、相互リンクなどでお世話になってるEvreything or Nothing管理人のjunさんとXLINKをやりました♪
    前々からやりたいですねと話してたので、かなり楽しかったです(^ω^ )

    イベクエのマオウをやりました


    monhan-2.jpg
    協力して楽々クリア~~


    monhan-3.jpg
    なんというサボりwwwww
    すいませんでしたm(_)m


    それからjunさんのお友達のTOMOYAさんも加わり、テオにいきました♪
    自分だけ二死してしまったっていう(すいません・・)
    monhan-4.jpg


    とても楽しかったです!!!
    是非またやりましょう!!!
    ついにあと10日を切りました(wktk!!!!
    なので、発売に先がけてCMが公開されてたので簡単にまとめてみました。
    上のサムネをクリックすると動画に飛びます。


    『ナルガクルガ篇』

    次長課長の井上さんがナルガクルガをプレイしているCMです。
    なんでも井上さんは2ndのプレイ時間が600時間を突破してるそうです(ぇwwww


    『オトモアイルー篇』

    初心者のなかやまきんに君がオトモアイルーを連れて狩りにでてるCMです。
    なかなかオトモアイルーは楽しみです♪


    『チームプレイ篇』

    モンハンの醍醐味チームプレイのCMです!!
    でも若干、きんに君が仲間はずれに(ry


    『忘れ物篇』

    肉を忘れるとかよくあることですねww
    きんに君でしゃばりすぎww


    『熱中篇』

    これまたチームプレイのCMです。
    それにしても、このCMただ遊んでいるようにしか・・・


    『引っぱる篇』

    またチームプレイシリーズのCMです。
    きんに君がおもいっきりスベってるっていうww



    今公開されているCMは以下のとおりです。
    新しいのがでたら、また追加しておきます。
    今日は卒業式がありました。
    やっと終わったか(´・ω・`)
    ただ一人一人壇上にたって卒業証書を渡すので結構長かったですw

    さて、、、、もう春休みだwwwwww
    でも高校から宿題が出そうなのでずっと遊びっぱなしとは行かないようですorz
    あ~面倒くs)ry



    ノシ
    MHP2nd-ganosu.jpg
    こんちわ(´・ω・)
    そういや最近夜の投稿が多いですなw
    ちなみにこの画像はガノトトスsの口です
    こんなのに襲われたら即死ですね。ガクガク (((( ;゚Д゚)))ブルブル
    ハンターどんだけタフなんだよw

    それはそうと明後日、金曜に卒業式があります
    はえ~なw
    なんか三年間がめっちゃ呆気なかった気がします(´・ω・`)


    明日は卒業式の予行があるので・・・
    (´・ω・)ノシ

