PSPのhomebrewをkwsk解説していくブログ......ブログ名を変更しました!!!  とある中学生のPSP日記 ⇒ PSPだョ!全員集合
PSPだョ!全員集合 へようこそ
BlogAbout

2ndG-jacket.jpg

3月27日に発売したMHP2ndGですが、4月1日の時点で国内出荷本数が100万本を突破したそうです。
なんでもこの快挙はモンスターハンター全シリーズの中で、最速だそうです。
さすがにCAPCOMさんの本気が感じられますねw

出荷が100万なんで、実際に売れたのは80万本くらいですかね~
この勢いならPSPソフト初の200万本越えもいけそうですねw

【情報元】
【ファミ通】人気も"G"級! 『モンスターハンターポータブル 2nd G』が国内出荷100万本を突破!
MHP2ndG-katta01.jpg
え~こんにちは
実は28日・29日・30日と実家の福島のほうにいっていたので、更新が遅くなりました
すんません(´・ω・)

それはそうと、もちろん買いましたよ!!!MHP2ndG!!!
予約してたので、ちゃんと発売日に買えましたw
それと昨日、ファミ通PSPを買ったのですが・・・

P2G-01.jpg


なななんと、付録でヘッドフォンが!!!!!!
かなり重宝していますw



では今日はここらへんで(`・ω・)ノシ
ちなみにまだHR8です(HR9になりたい;;)
gI05Zi_9.jpg
こんばんわ
ちなみに今書き込んでいる時間が3時30分です。
やばいwwそろそろ寝よ( ´・ω・)

それはそうと、いよいよ今日発売を迎えました!!!!!
近くのゲーム屋で10時に店が開くので、光のスピードで取りにいく予定ですw
楽しみだぁ~~

ちなみに回復薬も買ってくる予定ですw

MHP2ndG-OP01.jpg
本日公式サイトにてMHP2ndGのオープ二ングムービーが公開されました。
さすがオープニングというだけあって迫力のあるつくりになっています。
ちなみに発売まであと3日ですねw


以下SS
MHP2ndG-OP02.jpg

MHP2ndG-OP03.jpg



ニコニコ動画にアップされていました。
こちらで見たい方はどうぞ
発売まであと5日にせまりwktkが止まらない管理人でありますが、
すこし気になる画像をみつけたので紹介します。


コレです↓
MHP2ndG-esp.jpg

MHFで初登場したエスピナスの画像です。
ただ、エスピナスがGに出るという公式発表がされていないのでこの画像も本物かどうかは分からないようです。


2ndの時のアカムみたいにラスボスみたいなカンジで出てくれるといいですね^^


追記:この画像は2chで作られた釣り画像だそうです。
それにしても良くできてますねw
AKIさん情報ありがとうございましたm(_)m
