PSP情報

ここでは、「PSP情報」 に関する記事を紹介しています。
PSPだョ!全員集合 へようこそ
BlogAbout

無題

お久しぶりです。
やっぱり高校受験が近いてくると更新どころではありませんね;;
しかも冬休みに入り、今はPC&PSPをいじっている時間より勉強している時間の方が多いという地獄のような日々を送っています(´・ω・`)



~色々あった2007年でしたが、PSPを中心に2007年を振り返って見ましょう。~

まず7月(いきなり後半からですがww)
7月にはルミネスというUMDソフトでセキュリティホールが見つかり3,50から1,50へのDGが可能になり、大変大きなニュースになりました。
また、ルミネスでDGできるという情報が出回ってからソニーが、3日間で新たなFW3、51を出して対策をとったことも人々に大きな衝撃をあたえました。
ちなみに管理人もこの方法でDGしました(^ω^ )

8月
8月はなんと言っても、Pandora's Battery ですね!!!!
Dark_AleX氏などのPSPhackerの大御所たちによってリリースされたPandora's Batteryですが、なんと内部的に壊れたPSP&全FWをDGできるとあって
間違いなくPSP界では今年一番のニュースでは無かったのではないかと思います。

9月
9月にはとーーーーっても軽い新型PSPがデビューしました。
あれはホントにに軽いですねよねwww
ちなみに新型PSPのCFWも公開されました。

10月
10月には3.70が公開されPTFというXMBを手軽に変えられる機能が搭載されました。
また、3.72M33-2においてFlash0をいじったときに再起不能になる、バグがありました。

11月
11月には新たなCFW HX系が公開されました。

12月
新型PSPのディープデッドが発売されました。
またFW3.80が公開されワンセグの録画ができインターネットラジオを聞けるようになりました。



こうして見てみると、今年もたくさんニュースがあったなぁ~と実感いています。
来年の2008年はいきなり高校入試が待っていて、(´・ω・`)ショボーンですww
たぶん、高校入試が終わるまでは更新出来ないと思います。

それでは皆さん!!!!
少し早いですがwww


明けましておめでとうございます!
371m33-4.png
12月13日にDark_Alex氏により3,71M33-4がリリースされました。
今回はPOPSあたりの不具合を修正している模様です。
3,71M33ユーザーはアップデートすることをお勧めします

では解説GO(`・ω・´)



~~~まず準備する物~~~
3.71M33、3.71M33-2、3.71M33-3を導入したPSP 新型、旧型両方おk
3.71M33-4本体 ここからダウンロード⇒ダウンロード

①1.50カーネルを入れてる人はリカバリから3.71カーネルに戻す(新型君はスルーで)

②上のリンクから3.71 M33M33-4本体をDLして解凍 するとこんなファイルが出てくると思います
2007y12m16d_235220532.jpg



③USBを接続して、いま解凍したファイルのUPDATEファイルだけ
PSP/GAME/ココ に入れて下さい

④USBを切りXMBから起動して、×ボタンでインストール)すぐ終わると思います。

はい終了です)オツカレー
2007y11m06d_210543675.jpg
お久です。いよいよ12月になりましたね^^あいからわず管理人は受験でテラ忙しいですww


さて、今月13日に発売する新型PSPの新色「ディープ・レッド」のCMが公開されていました
こちら↓



サンタさんも新型PSPの方が楽でいいんですね(^ω^ )
ということでみなさん、クリスマスには新型PSPを頼みましょうww

んじゃノシ

20071110181420.png
8日にDark_Alex氏より3.71 M33の修正版3.71 M33M33-3がリリースされました。

3.71 M33-2の時のFlashのバグは解消されてるみたいですが、それ以外はそんなに変更点は無いかなぁ~~って感じです(´・ω・`)
でも3.71 M33ユーザーはアップデートするのをお勧めします。

ってことで解説GO ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



~~~まず準備する物~~~
3.71 M33or3.71 M33-2を導入したPSP 新型、旧型両方おk
3.71 M33M33-3本体 ここからダウンロード⇒ダウンロード

①1.50カーネルを入れてる人はリカバリから3.71カーネルに戻す(新型君はスルーで)

②上のリンクから3.71 M33M33-3本体をDLして解凍 するとこんなファイルが出てくると思います
2007y11m10d_212408282.jpg


③USBを接続して、いま解凍したファイルのUPDATEファイルだけ
PSP/GAME/ココ に入れて下さい

④USBを切りXMBから起動して、×ボタンでインストール)すぐ終わると思います。

はい終了です)オツカレー


そういえば、なんだかDark_Alex氏が3.71M33の開発で引退\(^o^)/とかいう噂が出てますね。
CFW作れるのはDark_Alex氏しかいないですからねェ
噂であって欲しいです(´・ω・`)

んじゃ(´ω`)ノシ
2007y11m06d_210543675.jpg
ふと思ったのですがこのブログ僕が高校合格したらタイトル変えなきゃだね(´・ω・`)
でも、もし僕が高校にも落ちて、就職も出来なかったら、、、、

とあるニートのPSP日記になるかもねwwwww

うん、痛い(^ω^;;;)

痛すぎて100%みる人居なくなりますねwwwww
ってゆーことで本題です(ぇ


昨日$onyが年末商戦に向けて新色「ディープ・レッド」を発表しました。
なんかクリスマスってカンジですね^^

ちなみに単品の発売は無くパックでの限定発売のみです。

『PSP®「プレイステーション・ポータブル」“Deep Red” バリューパック』
2007年12月13日 希望小売価格 22,800円(税込)


『PSP®「プレイステーション・ポータブル」“Deep Red” ワンセグパック』
2007年12月13日 希望小売価格 29,800円(税込)


発売日は2007年12月13日(木)です

【情報元】ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン ニュースリリース

んじゃノシ
