日記

ここでは、「日記」 に関する記事を紹介しています。
PSPだョ!全員集合 へようこそ
BlogAbout

今日は卒業式がありました。
やっと終わったか(´・ω・`)
ただ一人一人壇上にたって卒業証書を渡すので結構長かったですw

さて、、、、もう春休みだwwwwww
でも高校から宿題が出そうなのでずっと遊びっぱなしとは行かないようですorz
あ~面倒くs)ry



ノシ
MHP2nd-ganosu.jpg
こんちわ(´・ω・)
そういや最近夜の投稿が多いですなw
ちなみにこの画像はガノトトスsの口です
こんなのに襲われたら即死ですね。ガクガク (((( ;゚Д゚)))ブルブル
ハンターどんだけタフなんだよw

それはそうと明後日、金曜に卒業式があります
はえ~なw
なんか三年間がめっちゃ呆気なかった気がします(´・ω・`)


明日は卒業式の予行があるので・・・
(´・ω・)ノシ

こんにちは(´・ω・`)
前々から言っていましたが、ブログ名&テンプレートを一新しました!!!!
相互リンクされている方はブログ名の変更をお願いしますm(_)m


とある中学生のPSP日記


     

PSPだョ!全員集合



ちなみに旧『とある中学生のPSP日記』
mukasi-tenp.jpg


すこしは良くなったかな??
これからPSPだョ!全員集合を宜しくお願いしますm(_)m
akiba-kaimono.jpg

いろいろ買ってきました♪

24日の日曜に秋葉原に行って参りました(^ω^ )
ちなみにほぼ一日中いろんなところを見て回っていましたww
ヨドバシakibaが異様にデカかったり、あからさま『おまwwwwヲタだろww』ってやつがアニメ専門店に大量にいたり、本屋でなにか並んでるなと思ったらアイドルの握手会の抽選だったりとにかくめっちゃ面白かったです!!!!!



買ったものリスト(左から)
・マイクロSD 2GB 2100円
・マイクロSDのカードリーダー1200円
・新型R4 6300円
・(´・ω・`)のプヨプヨボール ゲーセンにて100円
・オマエモナーのAAが書いてあるタオル 840円



さっそく、R4を開封してみました。
実はDSのhomebrewにも手を出してみようと思い購入しますたw
R4 p



さっそく袋を開けると・・・・・・
R4 nakami

なかなかカッコイイです(^ω^ )
ちなみにこんなこともできるらしいです。



最後に、管理人が公認?の秋葉のお勧め店を紹介します)ぇ
あきばお~
店自体は狭いのですが、0号店から6号店まで7店もあるお店です。
ちなみにマイクロSDが安い!!!!1GBが890円くらいで売ってましたwwwww
管理人がこの店で買ったTOSHIBA(国産)の2GBもマイクロSDも2100円でした。

クレバリー
ここは秋葉ではかなり有名なお店です。(ちなみに僕が行ったときも混んでました)
主にパソコン関係がかなり売っていました。
マジコンは僕が一日中回ったなかで、一番安かったです。
昨日、秋葉原に行ってきました!!
マジコンなどいろいろ買ってきましたよww
今日は時間ないので、明日kwsk書く予定です

とりあえず秋葉の第一印象を,,,,,



ヨドバシAkibaデカ杉!!!ww   
