未分類

ここでは、「未分類」 に関する記事を紹介しています。
PSPだョ!全員集合 へようこそ
BlogAbout

パンドラ対策のバッテリーが発売するらしいですね

まぁパンドラのソースが公開されたから対策バッテリーは出るとは思いましたけど

早いね;;;

僕は一ヶ月前に予備用バッテリーを買っていたので大丈夫で~す←どうでもいいww

あぁそれと今PCが使えません^^;;;;;今はなんとかPSPでww

勉強しないで朝の4時くらいまでPCいじってたら親父に

起動時にパスかけられますた^^v

うn。こんな事しょちゅうなんで大丈夫ですww

たぶん一日か二日勉強してるふりをすればPCが解禁されると思いま~す

まぁこんな所で、終始雑談でスマソ~ PC解禁されたらちゃんとしますm(_)m

んじゃノシ 半角打てないorz
ブログのテンプレートを変えますたョ~

いきなり変えてしまいスイマセンm(_)m

僕もはれて念願だったCFWになりこの機会だからリニューアルしようと思い変えますた。

これからはこれでいこうと思います(^ω^ )

あとこのごろ段々アクセス数が増えていき、嬉しいかぎりです!!

相互リンクもPSP関連のブログさんだったらばりばり募集中なので宜しくねぇ~

とゆう事で次回からはSS撮れるソフトでもいれて色々とやっていこうかなぁ~

うぉぉぉぉCFW最高ーーーーーーー\(^o^)/

んじゃノシ

ちなみにいままでのテンプレート

2007y09m25d_200210842.jpg

題名の通りです。

改クエ第二弾つくって、まず最初に確認したら

見事に動かなかったorz

うn。クエスト受注までは出来るんですけど、集会場からいざ出発!!!するとロードの所でフリーズです)乙

内容は古塔でラララ・ライ♪(ラージャン)です

原因は多分に古塔だと思います^^;; 

古塔にだすと成功率低いんですねw

まぁでも今はまた次の改クエ作りをやっとります^^

管理人もCFW(もうちょっと)にしたら週一くらいのペースで改クエ出せるんですけどねww

んじゃさいなら~~~   短文スマソm(__)m
2007y09m05d_214617651.jpg


すいませ~~んm(__)m

三日ぶりの更新です^w^

いやぁ~2学期始まると暇が無いっスww

しかも体育祭が近いこともあり、1時間目~6時間目まで全部体育です(^ω^;;;;;;;)

んでもってかなり疲れて帰ってきたら即効塾です(^ω^;;;;;;;)

で氏にそうになりながら帰ってきたらもうブログに記事書く力なんてありませんでしたorz

今日も結構限界です;;

あっあと管理人はルミネスホシイホシイって言ってましたけど

どこの店逝ってもないんでヤフオクで買うことにしますた^^v

もう準備は終わったんで入札するだけですね

それと↑の画像はPSPサイズに撮りました

我ながら結構うまく撮れたと思いますww

右クリ保存で壁紙にでもしちゃってください^w^

相互リンクしているブログの紹介です。
尚、相互リンクの申請は最新の記事にお願いしますm(_)m


□相互リンクの条件
・相互リンクの申請は最新の記事にお願いします。
・当ブログと同じジャンルであること
・既に当ブログのリンクを済ませていること

ただ、2ヶ月更新の無いブログはリンクから削除致します。

  • PSP関係

    PSP裏活用ガイド

  • PSP情報部隊総本部
    ^A^BのPSP
    DOMINO2511
    裏道
    Every thing or nothing
    PSP 裏 いんふぉ
    shunのhacker日記
    no-blog
    平凡な日々
    旧、新型DG専門ブログ
    PSP完全解説Blog
    PSP改造初心者日記
    鋼のゲーム日記
    PSP・競馬したり・・・・
    AIRのPSPとかipodとかいろんな事を書く日記
  • その他

    .selsior

  • LEVIのどうでもいいブログ

     
