モンハンフェスタに行ってきた。

ここでは、「モンハンフェスタに行ってきた。」 に関する記事を紹介しています。
mhfesuta03.jpg

行ってきました!


画像など貼るので続きを読むで!!!!!!!!!
記事書くのが遅くなって申し訳ないですが、
29日の火曜に東京ビックサイトであったモンハンフェスタに行ってきました。

行ってみての感想は、とりえあずすごい人で圧巻の一言でした!
mhfesuta05.jpg


まるで人がゴミのようだ!!(ムスカ風

あまりの人の多さに興奮しながら中にはいると・・・
mhfesuta04.jpg
な、なんと!!!!原寸大の大剣が!!!!!
かなりの迫力でしたww

ほかには写真は撮りませんでしたがリアル集会場というのがありました。
でも、ただイスとテーブルがあるだけっていうww
リアルっいうぐらいなら、クエストボードの隣にいるツンデレ娘がいて欲しかったです。



ちなみに
mhfesuta01.jpg

入場者プレゼントでこんなの貰いました。
東京なので江戸前寿司を持っているのでしょうか?
カワイイですww



とりあえず人は多かったですが、結構楽しめました!!
まだ大阪大会と名古屋大会が残っているようなので行ってみてはいかがでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
大阪も名古屋もとおいのぉ~
2008/05/06(火) 01:24 | URL | sss #-[ 編集]
いやぁ~
大阪大会行きたかった!!

クソォー><
2008/05/06(火) 19:26 | URL | shun #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/09(金) 19:39 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/18(日) 13:42 | | #[ 編集]
介護福祉の情報掲示板. 介護福祉に関して日頃感じていることや疑問、情報提供などお気軽にカキコキして下さい。 http://www2.rocketbbs.com/200/akanekai.html
2008/08/11(月) 10:54 | URL | 石井 清 #-[ 編集]
初めて書き込みます。よく参考にしています。また遊びにきますね。
2008/10/26(日) 00:16 | URL | hana #-[ 編集]
はじめまして、よく参考にしています。これからも遊びにきます!
2008/10/27(月) 14:01 | URL | kumi #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/22(火) 18:55 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/16(金) 01:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aaatopsp.blog103.fc2.com/tb.php/74-8d3c60cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) |
