MHP2ndGが国内出荷100万本を突破!

ここでは、「MHP2ndGが国内出荷100万本を突破!」 に関する記事を紹介しています。
2ndG-jacket.jpg

3月27日に発売したMHP2ndGですが、4月1日の時点で国内出荷本数が100万本を突破したそうです。
なんでもこの快挙はモンスターハンター全シリーズの中で、最速だそうです。
さすがにCAPCOMさんの本気が感じられますねw

出荷が100万なんで、実際に売れたのは80万本くらいですかね~
この勢いならPSPソフト初の200万本越えもいけそうですねw

【情報元】
【ファミ通】人気も"G"級! 『モンスターハンターポータブル 2nd G』が国内出荷100万本を突破!
コメント
この記事へのコメント
百万いきましたか~はやいですね~スマブラよりはやいのかな
2008/04/03(木) 22:13 | URL | sss #-[ 編集]
こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
2008/04/04(金) 09:56 | URL | 銀狼 #-[ 編集]
>>sssさん

出荷が100万なんで、本当に売れたのは分からないですけど、
たぶんスマブラXと同じくらいだと思います^^

前作は確実に越えるでしょうねw
2008/04/04(金) 16:55 | URL | AAA #-[ 編集]
100万いきましたかw
早いですね。
確かに、この勢いだったら200万本越えもいけるかもしれませんねw
2008/04/04(金) 17:09 | URL | ライト #hSCFVYi.[ 編集]
ビルベリーは、ブルーベリーの一種です http://garbanzo2.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 10:33 | URL | #-[ 編集]
エッセンシャルオイルとは、植物の花・葉・茎・果皮・樹皮根っこ・種子・樹脂などに含まれている有効成分をそれぞれの抽出法を用いて採取される揮発性の芳香物質です http://indian.crosstudio.net/
2008/10/29(水) 02:24 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aaatopsp.blog103.fc2.com/tb.php/69-65c69c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
