エスピナスは果たして出るのか!?

ここでは、「エスピナスは果たして出るのか!?」 に関する記事を紹介しています。
発売まであと5日にせまりwktkが止まらない管理人でありますが、
すこし気になる画像をみつけたので紹介します。


コレです↓
MHP2ndG-esp.jpg

MHFで初登場したエスピナスの画像です。
ただ、エスピナスがGに出るという公式発表がされていないのでこの画像も本物かどうかは分からないようです。


2ndの時のアカムみたいにラスボスみたいなカンジで出てくれるといいですね^^


追記:この画像は2chで作られた釣り画像だそうです。
それにしても良くできてますねw
AKIさん情報ありがとうございましたm(_)m
コメント
この記事へのコメント
AAAさんその画像は2chかな?どこかで出回ったワザップの奴等釣ろうぜということで造られた釣り画像ですよ
2008/03/23(日) 12:45 | URL | AKI #UzUN//t6[ 編集]
>>AKIさん

あっやっぱり釣り画像でしたか…
AKIさん情報ありがとうございますm(_)m

ってことはエスピナスは出ない確率の方が高いですね^^

2008/03/23(日) 19:52 | URL | AAA #-[ 編集]
作られた画像なんですか~
すごい完成度ですねww
エスピナス出て欲しいですorz
2008/03/24(月) 14:17 | URL | AIR #-[ 編集]
>>AIRさん

ほんと完成度高いですよねw
僕も最初見たときは完全に本物だと思いました;;
でもエスピナスは出て欲しいですね
2008/03/25(火) 22:51 | URL | AAA #-[ 編集]
エスピナスは出ません、↑の画像は合成です。
2008/03/27(木) 12:57 | URL | ドンマイ #-[ 編集]
セロトニンは脳の神経伝達物質のひとつです http://magisterium.sabellsenterprises.com/
2008/11/03(月) 12:47 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aaatopsp.blog103.fc2.com/tb.php/65-b67881ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
