秋葉原に行って参りました。Part2

ここでは、「秋葉原に行って参りました。Part2」 に関する記事を紹介しています。
akiba-kaimono.jpg

いろいろ買ってきました♪

24日の日曜に秋葉原に行って参りました(^ω^ )
ちなみにほぼ一日中いろんなところを見て回っていましたww
ヨドバシakibaが異様にデカかったり、あからさま『おまwwwwヲタだろww』ってやつがアニメ専門店に大量にいたり、本屋でなにか並んでるなと思ったらアイドルの握手会の抽選だったりとにかくめっちゃ面白かったです!!!!!



買ったものリスト(左から)
・マイクロSD 2GB 2100円
・マイクロSDのカードリーダー1200円
・新型R4 6300円
・(´・ω・`)のプヨプヨボール ゲーセンにて100円
・オマエモナーのAAが書いてあるタオル 840円



さっそく、R4を開封してみました。
実はDSのhomebrewにも手を出してみようと思い購入しますたw
R4 p



さっそく袋を開けると・・・・・・
R4 nakami

なかなかカッコイイです(^ω^ )
ちなみにこんなこともできるらしいです。



最後に、管理人が公認?の秋葉のお勧め店を紹介します)ぇ
あきばお~
店自体は狭いのですが、0号店から6号店まで7店もあるお店です。
ちなみにマイクロSDが安い!!!!1GBが890円くらいで売ってましたwwwww
管理人がこの店で買ったTOSHIBA(国産)の2GBもマイクロSDも2100円でした。

クレバリー
ここは秋葉ではかなり有名なお店です。(ちなみに僕が行ったときも混んでました)
主にパソコン関係がかなり売っていました。
マジコンは僕が一日中回ったなかで、一番安かったです。
コメント
この記事へのコメント
ちなみにあきばお~は、僕が教えました。
2008/02/27(水) 21:54 | URL | 鋼 #-[ 編集]
↑www
3年間ぐらいDS触ってないな~w
2008/02/27(水) 22:34 | URL | jun #-[ 編集]
うわ~
SD安wwww
俺大阪だからな^^;
一回でいいから行きたいです。

2008/02/29(金) 18:01 | URL | shun #-[ 編集]
おぉ~R4買ったんですか!
自分もR4を一週間前くらいに購入しました。

いいですよね~ゲームやりたい放題って。
自分のブログにR4の記事書いていこうかなぁ~
2008/03/03(月) 22:42 | URL | ^A^B #-[ 編集]
サービサーとは「債権回収会社」のことで、ある企業や団体などが回収できなくなった商品販売代金などの回収を代行する会社 http://ikiru.rcrane4law.com/
2008/11/17(月) 08:29 | URL | #-[ 編集]
ダイエットを中断したとき、体重が短期間で増加することをいい、元は英語のreboundで「はね返る」の意味 http://faeces.thriftystmartin.com/
2008/12/07(日) 10:40 | URL | #-[ 編集]
ハローワークで転職を成功させるポイント http://www.shinagawa-hellowork.jp/ インターネット情報
2009/01/13(火) 11:43 | URL | ハローワーク インターネット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aaatopsp.blog103.fc2.com/tb.php/55-541b6289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
С??????? ???????
2008/03/04(火) | ???Ρ???ä?
