夏休みもあと三日・・・・・

ここでは、「夏休みもあと三日・・・・・」 に関する記事を紹介しています。
こんちわ~っス^^

なんかこのごろXLINKやる時間ないです;;

ってことで管理人の不運なできごとを話します(´・ω・)急ダナオイ

先週、ルミネスさがしに塾抜け出してゲーム屋いったんですよww

でね案の定ルミネスはなかったんですけど

なんと隣には海外版のGTAがぁぁぁ(;゚Д゚)

FW3,03等からDGするときに使うやつですね)うm

なんでルミネスさがしにいったのに海外版のGTAがあるんですかねぇ

しかも値段は2980円っ!!)安

で塾にもどったら

塾長「おいっ!!どこいってたんだ」

管理人「えっ、え~と用事あったんで家にかえってました」

塾長「なにを嘘ついてるんだ家に何回も電話したんだぞ!!」

管理人「えっそうなの?(・∀・;A)ギクッ」

最初から最後まで運の悪い管理人でしたww
コメント
この記事へのコメント
塾を抜け出すとはすごいすね^^;

ルミネスも対策版が出ているのでほとんど賭けですね

自分は海外版のGTA持ってますが対策版ですorz
2007/08/30(木) 11:52 | URL | 中学生 #-[ 編集]
なんか、お前も凄い領域まで踏み込んだなww

オレもうPCの話解んなくなっちゃたよ。
2007/08/30(木) 14:00 | URL | こばん #OARS9n6I[ 編集]
でもGTAは普通にあそんでもおもしろいからな~
2007/08/30(木) 15:51 | URL | uryuu #-[ 編集]
中学生さん

へぇ~海外版のGTAでも対策版でてるんですね
いやぁーしりませんでした^^;

uryuuさん

GTAおもしろいけどあれって18禁だよね)残念
2007/08/30(木) 16:29 | URL | AAA #-[ 編集]
はじめまして。.NOBです。。
GTAは面白いですね。。

よければ相互リンクしませんか?
2007/08/30(木) 18:36 | URL | .NOB #-[ 編集]
相互リンク希望ありがとうございます^^

ではこちらはやっときますね

まだ作ったばかりですがよろしくおねがいしますm(_)m
2007/08/30(木) 19:05 | URL | AAA #-[ 編集]
これからよろしく^^
2007/08/30(木) 19:16 | URL | .NOB #-[ 編集]
どうもこちらでも初めまして
裏道のCRです


こちらもリンク張っておきました
これからよろしくお願いします

それでは
2007/08/30(木) 20:23 | URL | CR #XaP444SY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aaatopsp.blog103.fc2.com/tb.php/5-661cccd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
