そろそろブログリニューアルを考え中(´・ω・`)

ここでは、「そろそろブログリニューアルを考え中(´・ω・`)」 に関する記事を紹介しています。
kaeruyotei.jpg

どうでしょうか?

こんちは。
去年の夏から続いてる『とある中学生のPSP日記』ですが、受験も終わりぼちぼち暇ができたのでテキト~に変えてみました。
まだ完全に出来上がっていませんが出来次第、ブログ名&テンプレートを一新する予定です
できたら記事でお伝えいたしますので宜しくお願いしますm(_)m



ちなみにブログタイトルの感想もお願いしますm(_)m
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。tosikosiといいます。

いつも拝見させていただいています。

早速ですが、相互リンクお願いできますでしょうか。

よろしくお願いします。
2008/02/09(土) 16:25 | URL | tosikosi #-[ 編集]
>>tosikosiさん

こんなブログをいつも見ていて下さるなんて、ありがとうございますm(__)m
相互リンクこちらは完了しました。
tosikosiさんの方もリンクお願いします。
2008/02/10(日) 15:13 | URL | AAA #-[ 編集]
おひさです^^
僕的にブログタイトルいいと思いますよ~
2008/02/10(日) 23:21 | URL | jun #-[ 編集]
>>junさん

おひさで~す^^
ブログタイトルが一番心配だったので良いって言ってもらうとほんと有難いです!!
おかげで自信がつきました^^
2008/02/10(日) 23:55 | URL | AAA #-[ 編集]
>AAAさん

リンク作業完了しました。

これからもよろしくお願いします
2008/02/11(月) 08:03 | URL | tosikosi #-[ 編集]
特にブログタイトルの画像は最高ですね♪
自分もあんなの作りたい…
でもそんな技術無い…www
2008/02/11(月) 10:34 | URL | jun #-[ 編集]
>>junさん

最高だなんて><
ありがとうございますm(_)m
この画像作るの結構簡単ですよ♪
GIMPってゆうソフトで出来ますよ^^
2008/02/11(月) 20:01 | URL | AAA #-[ 編集]
おーそうなんですか♪
今度使ってみますww
2008/02/12(火) 07:21 | URL | jun #-[ 編集]
どうもAIRと申します
いつもブログ見ています~
今回は相互リンクのお願いをしに来ました^^
お願いします
2008/02/12(火) 17:27 | URL | AIR #-[ 編集]
ありがとうございますm(_)m
リンク追加しました。
これからよろしくお願いします^^
2008/02/12(火) 21:10 | URL | AAA #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/13(水) 12:59 | | #[ 編集]
xlink-kaiの設定がうまくいきません。

  どうすれば良しですか?
v-7
2008/02/13(水) 13:02 | URL | yahoo #-[ 編集]
>>yahooさん

すいませんが、質問をもう少し詳しくお願いします。
ちなみに日本版のxlinkはワンステップで楽に導入できますよ^^
2008/02/13(水) 13:22 | URL | AAA #-[ 編集]
ロールプレイングとは、役割(ロール)を演じる(プレイ)ことによって気づきを促す学習手法 http://halite5.photobycolin.com/
2008/11/25(火) 11:34 | URL | #-[ 編集]
昇降機検査資格者とは、エレベーター、エスカレーター、ジェットコースター、観覧車などの昇降機や遊技施設を定期的に検査する専門家を認定する資格 http://gamecock.ellingtonrecords.com/
2008/12/14(日) 15:06 | URL | 昇降機検査資格者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aaatopsp.blog103.fc2.com/tb.php/49-f197a15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
