みなさんお待たせしました!!!!!

ここでは、「みなさんお待たせしました!!!!!」 に関する記事を紹介しています。
みなさん!!大変長らくお待たせしました!!
無事志望高校に合格できました!!

一ヶ月程度ほっといてホントスイマセンでしたm(_)m
無事、僕が目標としてた東京の私立高校に合格することができました。
今はようやく地獄の受験勉強から抜け出し、ほっとしてる今日頃ごろです(´・ω・`)
でも一ヶ月ほっといた分、これからは一日一回更新できるように頑張って逝きたいと思っていますお(^ω^ )

今日は時間がないので、、、今日は報告だけ)ぇ
明日から本格的に更新します!!!!!

あと、、、、、、

コメント等で応援していてくれた皆さん本当にありがとうございました!!m(_)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
更新がとまっていたのでどうしたのかと心配してました。高校合格おめでとうございます。これからの更新楽しみにしています^^
2008/02/01(金) 22:26 | URL | clown #-[ 編集]
ありがとうございますm(_)m
無事、第一志望の高校に受かることができました^^
これからどんどん更新していくのでよろしくです!!!!
2008/02/01(金) 23:28 | URL | AAA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aaatopsp.blog103.fc2.com/tb.php/44-10e22bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
