2007年を振り返って。

ここでは、「2007年を振り返って。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無題

お久しぶりです。
やっぱり高校受験が近いてくると更新どころではありませんね;;
しかも冬休みに入り、今はPC&PSPをいじっている時間より勉強している時間の方が多いという地獄のような日々を送っています(´・ω・`)



~色々あった2007年でしたが、PSPを中心に2007年を振り返って見ましょう。~

まず7月(いきなり後半からですがww)
7月にはルミネスというUMDソフトでセキュリティホールが見つかり3,50から1,50へのDGが可能になり、大変大きなニュースになりました。
また、ルミネスでDGできるという情報が出回ってからソニーが、3日間で新たなFW3、51を出して対策をとったことも人々に大きな衝撃をあたえました。
ちなみに管理人もこの方法でDGしました(^ω^ )

8月
8月はなんと言っても、Pandora's Battery ですね!!!!
Dark_AleX氏などのPSPhackerの大御所たちによってリリースされたPandora's Batteryですが、なんと内部的に壊れたPSP&全FWをDGできるとあって
間違いなくPSP界では今年一番のニュースでは無かったのではないかと思います。

9月
9月にはとーーーーっても軽い新型PSPがデビューしました。
あれはホントにに軽いですねよねwww
ちなみに新型PSPのCFWも公開されました。

10月
10月には3.70が公開されPTFというXMBを手軽に変えられる機能が搭載されました。
また、3.72M33-2においてFlash0をいじったときに再起不能になる、バグがありました。

11月
11月には新たなCFW HX系が公開されました。

12月
新型PSPのディープデッドが発売されました。
またFW3.80が公開されワンセグの録画ができインターネットラジオを聞けるようになりました。



こうして見てみると、今年もたくさんニュースがあったなぁ~と実感いています。
来年の2008年はいきなり高校入試が待っていて、(´・ω・`)ショボーンですww
たぶん、高校入試が終わるまでは更新出来ないと思います。

それでは皆さん!!!!
少し早いですがwww


明けましておめでとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます( ̄▽+ ̄*)
相互リンクやコメントでお世話になっています
ひよこ日記の管理人です
2008年もよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

2007年はxlinkでお世話になりました~
受験勉強頑張ってください
2008/01/01(火) 00:45 | URL | 中学生 #-[ 編集]
相互してもらってるあqです。
受験頑張ってください!

自分は来年だ~
2008/01/03(木) 12:00 | URL | あq #77r.qhK2[ 編集]
受験合格お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース・
2008/01/25(金) 18:50 | URL | clown #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aaatopsp.blog103.fc2.com/tb.php/43-af10ff03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。