MHP2ndG予約してきました

ここでは、「MHP2ndG予約してきました」 に関する記事を紹介しています。
はい、お久しぶりです(´・ω・)ヨォ
更新できなくてすまんです(´・ω・)スマン 
暇無くてwwまぁ受験終わるまでの我慢ですね
そういえばなんだかこの頃急に寒くなってきましたね。もう東北の方ではもう大雪だとか。
管理人も前の日曜にインフルエンザの予防接種うけてきますた
いやぁ~注射打つ前に怖くて大泣きしちゃいましたよ)ぇ



予約したぜーーーーーーーーー)早っ
まだまだだけど、焦りすぎてついやってしまいました(^ω^;;)

ってゆうかもう予約やってたのはちょっとびびった(^ω^;;)
3月には受験終わってるし買ったらみんなで授業中にパーティープレイ)ぇ




以下余談↓
今は受験戦争真っ只中なのでテラ忙しいのですが時間があったらマターリ更新して行きたいと思ってますww
できるだけ更新するんで、みなさん応援ヨロ(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりです~
はやく2ndG発売して欲しいですね~
受験勉強頑張ってください!
2007/12/02(日) 20:29 | URL | 中学生 #-[ 編集]
>>中学生 さん

おしさしぶりで~す
応援ありがとうございます^^
2ndG、3月まで待てませんよね;;
はやく発売して欲しいです^^
2007/12/03(月) 23:36 | URL | AAA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aaatopsp.blog103.fc2.com/tb.php/40-e4ce65d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
