CFW 3.71M33-3リリース&解説

ここでは、「CFW 3.71M33-3リリース&解説」 に関する記事を紹介しています。
20071110181420.png
8日にDark_Alex氏より3.71 M33の修正版3.71 M33M33-3がリリースされました。

3.71 M33-2の時のFlashのバグは解消されてるみたいですが、それ以外はそんなに変更点は無いかなぁ~~って感じです(´・ω・`)
でも3.71 M33ユーザーはアップデートするのをお勧めします。

ってことで解説GO ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



~~~まず準備する物~~~
3.71 M33or3.71 M33-2を導入したPSP 新型、旧型両方おk
3.71 M33M33-3本体 ここからダウンロード⇒ダウンロード

①1.50カーネルを入れてる人はリカバリから3.71カーネルに戻す(新型君はスルーで)

②上のリンクから3.71 M33M33-3本体をDLして解凍 するとこんなファイルが出てくると思います
2007y11m10d_212408282.jpg


③USBを接続して、いま解凍したファイルのUPDATEファイルだけ
PSP/GAME/ココ に入れて下さい

④USBを切りXMBから起動して、×ボタンでインストール)すぐ終わると思います。

はい終了です)オツカレー


そういえば、なんだかDark_Alex氏が3.71M33の開発で引退\(^o^)/とかいう噂が出てますね。
CFW作れるのはDark_Alex氏しかいないですからねェ
噂であって欲しいです(´・ω・`)

んじゃ(´ω`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14(水) 22:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aaatopsp.blog103.fc2.com/tb.php/38-6af4398c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
