我が家に新型がキタww

ここでは、「我が家に新型がキタww」 に関する記事を紹介しています。

新型買ったよ~~(∩^ω^)∩ワーイ

はい、嘘です。

友達に300円でCFWイレロと言われたのでやりました。
めちゃくちゃ破格ですね)もうちょっと取れば良かったww

でも!!せっかく家に新型がきたのだから色々いじってみますた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


まず、薄さを比較(・∀・)
DSC00806.jpg

や、やはり薄い(;゚Д゚) ってゆうか俺のPSP汚ねぇ~


ビョョョーォォン

DSC00810.jpg
デデ~ン(´)Д(`)

やヴぁい欲しくなってきますた(^ω^;;)

お前のPSP、壊れたから(・∀・) とかいってGET!!したかったorz 

まぁ結局CFW導入して返したけどね。

300円で

んじゃノシ
コメント
この記事へのコメント
旧型のバッテリーで新型ってDGできますか?
2007/11/08(木) 17:50 | URL | shun #-[ 編集]
できますよ~つか俺やったし。正確に言うとダウングレードはできないんですよ~いつものパターンは3.xx⇒1.50⇒3.xxM33ってパターンなんですけど新型は3.60⇒3.60M33ってなわけですよ~
2007/11/08(木) 19:27 | URL | uryuu #-[ 編集]
>>shunさん

uryuu氏の付けたしなのですが、新型をCFWにする時は、 マジックメモステのファイルを少し追加しなくてはいけないんです。

かなり簡単ですけどね^^

2007/11/08(木) 21:02 | URL | AAA #-[ 編集]
俺も300円で友達のCFW入れたことありますよ~
他の友達に300円って言ったら高いって言われた・・・
2007/11/28(水) 20:29 | URL | uji #-[ 編集]
ですよね俺の友達も高いって言いますが500円でやってますよ^^
2007/11/29(木) 18:55 | URL | uryuu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aaatopsp.blog103.fc2.com/tb.php/35-05fed912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
