Daedalus R13 はリリース間近との事

ここでは、「Daedalus R13 はリリース間近との事」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Daedalus.png
PSP上で動く64エミュレーター『Daedalus』の作者さんのサイトが久しぶりに更新されてました。
内容によるとDaedalusの最新作Daedalus R13はもうすぐリリースとの事!!!!!
これは64好きの方にはかなり嬉しいニュースですね^^

詳しくは分かりませんが速度が10%上がるとかBIOSファイルが必要とか色々情報が飛び交ってますネ


まぁそうゆうことで作者さんのサイトを翻訳してみますた(機械で翻訳してるんで日本語が不安定かもしれないけどあしからずww)
____________________________________________________________________________________________
私は非常にR13をリリースする寸前です、私はちょうど今最終的な最後の仕上げをsavestateな支持に加える時間を見つけるのに苦労していました。私はそれが動いてから規則的な働くパターンに入るのは難しいとわかったので、1週仕事でなければならなかったことは結局1ヵ月がかかることになりました。 BioshockとHalo 3は、助けもしませんでした。

Savestates は、非常によく働いています。現在の実施は、すべてのroms全体で共有される10のスロットを提供します。あなたは進行中のオプションからいつでもどんなスロットにでも保存することができます一時停止メニュー、あるいは、前のsavestateを再ロードするほうを選びます。このように、それはいろいろなPCゲーム(私は、最高のレベルにこれのために特別なスロットを加えたくなります一時停止メニュー)で見つかるQuickSave/QuickLoad のように働きます。

要約すると、R13は本当に間近です、そして、私はそれを忘れませんでした。ちょうど外へタイプとそれへのもう2、3のものは、リリースの準備ができています。
____________________________________________________________________________________________

はやくリリースして欲しいですね^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aaatopsp.blog103.fc2.com/tb.php/33-40ee95a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。