2Gメモステ買ったぜーー!!

ここでは、「2Gメモステ買ったぜーー!!」 に関する記事を紹介しています。
今週は中間テスト等々で更新できませんでした;;

忙しすぎてPCすら使えなかったorz
ってゆうか週末しか更新しないのはやばいねコレww

あとPC使ってなかった間の情報収集したけどそんなにニュースなかったネww
はやく3.71M33-3&Daedalus R13 でろよ(^ω^;;;;;;;;)
まぁそんな事より、、、、、

念願だった2Gをようやく買えました!!
(T▽T)ウレシー

DSC00801.jpg
DSC00803.jpg


ちなみにねだんは5000円まぁまぁ?

本当はアマゾンで買いたかったんだけどね。
まぁ親にばれたくなかったのでww

はい以上です。)少なっ!!
すいませんm(_)m 明日は自作ソフトの解説か何かするんでww
んじゃノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aaatopsp.blog103.fc2.com/tb.php/32-9672d437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
aaaでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
2007/10/27(土) | 一語で検索
