PSPで自作マリオ【Super Mario Iceland】

ここでは、「PSPで自作マリオ【Super Mario Iceland】」 に関する記事を紹介しています。
もうPC帰ってきたから毎日更新するよと言いつつ全く更新しなかった管理人です。(´・ω・`)スマン

ってゆうか明日は中間テストです

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいφ(`д´)カキカキ

まぁ愚痴はそんな所で・・・・・

今回はSuper Mario Icelandの紹介です
このソフトは自作マリオなのですがかなり完成度が高いです(・∀・)イイ
と、いう事で解説します(´・ω・)(・ω・`)

~~~まず準備する物~~~
・FW1.50orCFWのPSP
・Super Mario Iceland本体 ここからダウンロード→ココ

①まずSuper Mario IcelandをDLし解凍します。そうするとこんなファイルが入ってると思います。
2007y10m20d_225709064.jpg


②PSPをUSBで接続してください

③USBに接続したらさっき解凍したSMB ICELANDファイルSMB ICELAND%ファイル
FW1.50なら PSP/GAME/フォルダに
CFWなら PSP/GAME150/フォルダに 入れて下さい

④そうしたらUSBを切ってXMBから起動して下さい
reen2.jpg


screen12.jpg
☆*゚*するとこんなカンジ*゚*☆

screen22.jpg
セーブもされるみたいです^^

screen13.jpg
ぜんぶで26ステージあるようです(管理人はまだ9ステージorz)

screen6.jpg
プレイ画面はこんなかんじ

なんか分からない事があったらコメの方にヽ(´ー`)ノ

ではノシ    勉強しないと・・・・・・・・φ(`д´)
コメント
この記事へのコメント
相互リンク、完了しました。
このマリオなんか意味もなく全クリ目指してがんばった記憶があります。
中間テストがんばってください。
2007/10/21(日) 19:58 | URL | 竜崎 #-[ 編集]
いいですね~
暇つぶしにいいかもw
2007/10/22(月) 18:19 | URL | .NOB #-[ 編集]
おもしろそうですね!!
さっそくやってみます。
中間がんばれ^^
2007/10/22(月) 19:26 | URL | shun #-[ 編集]
けっこうおもしろそうですね~
2007/10/31(水) 03:10 | URL | naganga703 #-[ 編集]
>>naganga703さん

けっこう面白いですよ^^
暇つぶしに(・∀・)イイかもww
是非やってみてくださいネ




2007/11/01(木) 20:20 | URL | AAA #-[ 編集]
CWFってなんですか?新型PSPではできませんか?
2008/02/15(金) 16:16 | URL | BES #-[ 編集]
CWFってなんですか?
>>CWFでは、なくCFW(カスタムファームウェア)です。

新型PSPではできませんか?
CFW(カスタムファームウェア)にすればできます。
「どうすればCFWにできますか」などの質問は、やめてくださいね。^^Googleで「CFW導入」で調べましょう。
なんでも質問するのは、よしたほうがいいいと思います。
2008/02/15(金) 22:48 | URL | 鋼 #-[ 編集]
起動に失敗しました 
80020148と出るんですがどうすれば
いいでしょうか??
2008/04/05(土) 21:56 | URL | yu #be3FNRow[ 編集]
1.50カーネルに変更する
2008/04/05(土) 22:27 | URL | 鋼 #-[ 編集]
返事ありがとうございます
カーネルは1.50です
バージョンも問題ないはずなんです

2008/04/05(土) 23:19 | URL | yu #-[ 編集]
ドライバをM33にする。
それでだめならソフト自体が半角になってるか確認する。
2008/05/08(木) 23:48 | URL | バーンズ #Vg6O9.cg[ 編集]
あのうXMBとはなんですか?
2008/06/04(水) 15:24 | URL | PKK 死の恐怖ハセヲ                                 =ぬまゴン #-[ 編集]
XMBとはPSP起動したときの画面、
クロスメディアバーの略。
なので普通に起動してゲームの中の
メモリースティックから起動でおk
てかそれくらいググれ
2008/08/03(日) 13:04 | URL | ダメーポ #-[ 編集]
ファイルどうやって開くんですか
2009/04/25(土) 20:09 | URL | ロック #-[ 編集]
80010002と出て起動に失敗するんですけど・・・・
2009/05/01(金) 20:02 | URL | #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/12(火) 19:43 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/07(金) 20:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/29(日) 16:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/16(水) 17:25 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/28(月) 21:56 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/09(火) 09:59 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/07(水) 15:46 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/19(木) 17:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aaatopsp.blog103.fc2.com/tb.php/31-01f8ba75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
