ブログリュニューアル!!!!!

ここでは、「ブログリュニューアル!!!!!」 に関する記事を紹介しています。
ブログのテンプレートを変えますたョ~

いきなり変えてしまいスイマセンm(_)m

僕もはれて念願だったCFWになりこの機会だからリニューアルしようと思い変えますた。

これからはこれでいこうと思います(^ω^ )

あとこのごろ段々アクセス数が増えていき、嬉しいかぎりです!!

相互リンクもPSP関連のブログさんだったらばりばり募集中なので宜しくねぇ~

とゆう事で次回からはSS撮れるソフトでもいれて色々とやっていこうかなぁ~

うぉぉぉぉCFW最高ーーーーーーー\(^o^)/

んじゃノシ

ちなみにいままでのテンプレート

2007y09m25d_200210842.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ、遅れましたw
忙しいくて^^;
相互完了しました。
俺のブログも着てくださいね~
2007/09/27(木) 17:07 | URL | shun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aaatopsp.blog103.fc2.com/tb.php/25-944dae5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
