隊長!!DG終了しました&CFW3.71リリース

ここでは、「隊長!!DG終了しました&CFW3.71リリース」 に関する記事を紹介しています。
報告遅くなってすいませ~~ん

できましたよ☆*゚*DG*゚*☆

こちら\^o^/
DSC00778.jpg


SSとるツールつけてなくてスマソー

今日はMPO+やってたのと自作ソフトをこれでもかってくらい入れてたらブログの更新忘れてましたww

これからいろいろ紹介していく予定なんで夜露死苦ぅ~~

3.50→1.50→3.52M33→3.52M33-4

んな感じでやりましたよ~~´ω`yー

まぁ管理人のDG話はここらへんで、次のニュースです

CFW3.71M33のリリース!!

あれ??リリース延期とか言われてたけどあっさりリリースしちゃったのねww

まぁユーザー側としては嬉しいですけどね(^ω^;;;;;;;;)

管理人も3.71M33にしようかなぁ~と思ったのですが、

なんと1.50カーネルが入ってないようなので見送りました(`・ω・´)

1.50カーネルがは入ってないとほとんどの自作アプリが起動しませんからねぇ~

あと最初は絶対なんらかのバグありますしねw

僕がうpでーとするとしたら1.50カーネル入ってバグ修正版でてからかな

ってことでバイチャ゚益゚)゚益゚)ノシ←きついww
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
急ですが、相互リンクお願いしたいです。
リンクはhttp://mpobbf1228z.blog108.fc2.com/です。
お願いします。
2007/09/24(月) 21:37 | URL | +龍+ #blWcG72M[ 編集]
相互リンクぜんぜんOKですよ^w^
ではこちらは貼っておきますね

+龍+さんはMG系得意なんですか?
僕はMPO+デビューしたばかりのバリバリ初心者なのでもしよければいろいろとMPO+の事を教えてください^^
2007/09/24(月) 23:24 | URL | AAA #-[ 編集]
お~いDG終わったぞ^^
2007/09/24(月) 23:26 | URL | uryuu #-[ 編集]
始めまして。
急ですが、相互リンクお願いします。
URL:http://ameblo.jp/naoto0513/

ついでに、私も中学生です。 前にDGするときに私もルミネス使いました。
2007/09/25(火) 02:20 | URL | 直斗 #TY.N/4k.[ 編集]
OKで~す
相互リンクは大歓迎です!!
では追加しておきますね

お互い頑張りましょう!!

2007/09/25(火) 19:34 | URL | AAA #-[ 編集]
CFWおめでとうございます!!
兄貴のPSPダウングレートしようかな・・・
2007/09/25(火) 19:52 | URL | 中学生 #-[ 編集]
相互リンクの登録ありがとうがざいます。
今私のPSPは3.52 M33-4 3.71M33
3.60 M33ですが一番動作が安定してるのは、3.52 M33ですよ。

2007/09/25(火) 20:25 | URL | 直斗 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aaatopsp.blog103.fc2.com/tb.php/24-efea4bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
