ルミ☆ナス届きますた

ここでは、「ルミ☆ナス届きますた」 に関する記事を紹介しています。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ゚∀゚)^ω^)・∀・)´∀`)・Д・)´_ゝ`)・ω・)゚ω゚)

まちに待ったルミナスが届きました☆


DSC00777.jpg

なんだか切手めっさ貼ってあるなぁ~と思いつつ空けてみたら・・・


DSC00772.jpg


DSC00769.jpg

゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)ルミナスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)

いやぁ~~こんなに早いとは思わなかったっス(゚ω。)メガトレタ

早速DGしようと思ったんですがこのテンションでやるとPSP逝ってしまいそうなので

夜にやります。それまではPSPは睡眠中(充電中)です。

まぁあと関係ないんですが少しブログをリュニューアルしようとおもってます

こんなかんじ↓

20070923151526.jpg


これからは僕もCFWの仲間入りするので自作ソフトやエミュレーター等いろいろ紹介できると思ってます。

これからも「とある中学生のPSP日記」を宜しく!!(^ω^)ノシ
コメント
この記事へのコメント
パンドラバッテリーを使わない?
2007/09/24(月) 11:32 | URL | NAZE? #-[ 編集]
>>NAZE?さん

まぁたしかにパンドラでやるやり方もありますが、僕はPSP一台しかもってなかったので^^;;
あとはパンドラ作成代行等も考えたのですが、少しお金が掛かっても自分のPSPはすべて自分でDGしたいなぁと思ったのでルミナスでDGしようと考えたんです
2007/09/24(月) 11:40 | URL | AAA #-[ 編集]
うんうんルミナス届いたか^^

DG成功した?

まだやってないなら成功を祈る(`・ω・´)>




2007/09/24(月) 12:15 | URL | uryuu #-[ 編集]
CFWはいいですよ。

まあがんばってください^^
2007/09/24(月) 17:42 | URL | .NOB #-[ 編集]
始めまして~
k1320と申します。

良ければ相互リンクをしたいんですが?いいですか?
お願いします。
2007/09/24(月) 17:56 | URL | shun #-[ 編集]
>>.NOBさん

いやぁ~~本当にCFWはいいですね^^
ちなみにぼくは3.52M33-4にしました

>>k1320さん

相互リンクぜんぜんOKですよ!!
こちらはやっときますね
k1320さんってuryuuのブログに時々コメレスしてる方ですよね
これから宜しくお願いしますm(_)m
2007/09/24(月) 19:38 | URL | AAA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aaatopsp.blog103.fc2.com/tb.php/23-affae877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
