モンハンセカンド続編登場!!

ここでは、「モンハンセカンド続編登場!!」 に関する記事を紹介しています。
2007y09m22d_121108602.jpg

今開催中の東京ゲームショウで

MHP2nd G

が開発中とゆう発表があったそうです(・∀・)キタコレ

MHP2ndをベースにして作っているんだそうです

今でている情報をまとめてみますた

・2ndをベースに作っていて、テーマはお祭り感
・上位クエストより難易度の高いG級クエストが登場
・ステージも新規のものが登場する
・シリーズ初登場となるモンスターを用意している
・何かは分からないがまったく新しいシステムが導入される模様
・これまで脇役だったアイルーがキーキャラクターになるかも
・2ndではおまけ的要素が多かったセーブデータ引継ぎですが、2ndGではガッツリいく模様
・発売時期、価格は未発表だが2008年中には発売する模様


まぁこんなところですね(^ω^ )

ってゆうかこのごろMHP2ndやってねー(^ω^;;;;;;;;)

情報元はこちら
【ファミ通】【MHP 2nd】第98回 『モンスターハンターポータブル 2nd G』!!!!!
【ファミ通】『モンスターハンターポータブル 2nd G』、緊急発表!
【ファミ通】【TGS2007】MHP2nd新作発表ステージリポート(動画)

追記:
発売日が2008年3月13日に決定しました。詳しくは
【ファミ通】『モンスターハンター ポータブル 2nd G』の発売日が2008年3月13日に決定!
コメント
この記事へのコメント
おぉ!??
マジですか!?
モンハン2hdG!
(゚д゚)ウマーですなこれ。
来年だったら、小遣いうpなので3ヶ月くらいためれば本体と一緒に買えちゃいますな。
うわ~~マジ欲しい。
2007/09/22(土) 14:45 | URL | LEVI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aaatopsp.blog103.fc2.com/tb.php/22-a38242ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
