3.71M33のリリースは困難??

ここでは、「3.71M33のリリースは困難??」 に関する記事を紹介しています。
今日は塾の帰りにゲーム屋によってみました。

まぁなにも買うものはなかったんですけどネww

ってゆうかもうFF7の中古売ってるんだね。

あっあと僕がルミナスか買った件ですけど、

今日親が入金してくれました^^v 発送が一週間ほどかかるとゆうので一週間の我慢ですね;;

それはそうと本題に戻ります

3.71M33のリリースは困難??

なぜでしょう??

理由は

Dark_AleX氏(O-EA系開発者)が作ったCFWのソースコードが流出し、それがソニーに渡りそのソースコードがソニー内で解析されてFW3.71でそのソースコードを防ぐ対策がとられちゃった☆

とゆうことなんですね。

せっかくダンプツールとかもリリースしたのに残念ですねTДT

まぁでもこれくらいの事でくじけるようなチームじゃなさそうですしね

がんばれ!!M33チーム(ノ^▽^)ノ
コメント
この記事へのコメント
へぇ~
そんな事があったんですか~勉強になりますヾ(@°▽°@)ノ
2007/09/18(火) 21:40 | URL | 中学生 #-[ 編集]
どうも久しぶりです。相互リンクいらいですかね~。

3.71 M33出ないとやばいですね。
MPO+本当にやばそうです。
2007/09/18(火) 21:47 | URL | ^A^B #-[ 編集]
〉〉中学生さん
ありがとうございますm(__)m
そうゆう事を言ってもらうととても励みになります^^

〉〉^A^Bさん
いやぁ~~もしMPO+の要求FWが3.70か3.71だったらかなりやばいですね;;
CFWの人たちはどうするのかな?
2007/09/18(火) 23:58 | URL | AAA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aaatopsp.blog103.fc2.com/tb.php/20-e28151a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
