現在の軍資金、貯金合わせて1万280円

ここでは、「現在の軍資金、貯金合わせて1万280円」 に関する記事を紹介しています。
こんばんわ~~~

いやぁ~~~さっきヤフオク見たら新型PSP同梱版のFF7がかなり転売されてました

ってゆうか転売屋さんすごいですねww 

なんかもう同梱版でCFW3.60M33を搭載してのがでてました゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)

即効買ったらDGしたのかな??

話は変わりますが僕の学校では2人、FF7買ったって奴がいました

以外に少ないっスネww

たぶんMPO+のほうが管理人の学校では多いとおもいます^^

MPO+は9月20日発売だからあと一週間きりましたね(^∀^)ワクワク

とまぁ本題に戻るんですけど

管理人のただ今の全財産は1万280円!!!


めったに使わない貯金も合わせてです。

で、ですね、こないだちょっと離れたゲーム屋に逝ったんですけどww


PSPがめっさ安かったww


やばいっすよ、白のPSPで本体のみなんですけど

7000円でした!!!

でねルミナスは親が買ってくれるので、

2台目の購入を考えてます


そんなところです^^

まぁ本当に買うかはこれからじっくり考えることにします(*´ω`)

MPO+も買いますしねww

んじゃノシ

コメント
この記事へのコメント
MPO+楽しみですね。。

FFはやったことないのですが
おもろいのですか?
2007/09/15(土) 12:30 | URL | .NOB #-[ 編集]
いや~~~MPOかなり楽しみですよね

あとFF7けっこう面白いと思いますよ
持っていた友が言っていました^^
2007/09/15(土) 15:37 | URL | AAA #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15(土) 21:07 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15(土) 22:02 | | #[ 編集]
1万円もあるんですか
自分は、五千円しかありませんw
2007/09/15(土) 23:19 | URL | 中学生 #-[ 編集]
ルミネス買わなくてもパンドラバッテリー作ってダウングレードしたほうが、安いかとwww
コマンドプロントを使うからめんどくさいけどwww
2007/10/18(木) 16:43 | URL | ライト #hSCFVYi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aaatopsp.blog103.fc2.com/tb.php/16-adb6d0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
