新型PSPで3.60M33搭載可能

ここでは、「新型PSPで3.60M33搭載可能」 に関する記事を紹介しています。
いやぁ~~M33チームは仕事が早いっ!!!

M33本拠地はロシアにあるそうですww

あっそれとFF7が本日発売ですね(∩^∀^)∩ワーイ カエナーイ)乙

と、ゆうことは新型PSP同梱版を買ってもう新型をもっている人もいるって事ですね(´ω`)イイネェ~

で本題に戻るのですが
新型PSPでCFW来ました!!

うnきたね。ただし旧型には対応していませんorz

ようつべに動画あったんでどうぞ↓



こいつ操作早っ)笑  CPU上げたのかな??

この動画見る限りファミコンのエミュやゲームボーイのエミュやISOのメモステ起動等が出来ているのが確認できますネ

管理人も早くルミナス買わないと(^ω^;;;;;;;;)

あと体験版がまとめて置いてあるサイト見てけますた

こちら→The PSP Demo Center

2007y09m13d_224002529.jpg


これは体験版なので公式FWの悲しい管理人みたいな人でもできます(^ω^;;;;;;;;)

DLは横の国旗からです。DLしたら解凍してUSBブッさしてPSPフォルダの中のGAMEフォルダにぶち込んじゃってください

あと下記のRequires Firmware ×.×× and upのところが満たされてないとできません。

管理人的にはリッジレーサー2の体験版が面白かったです^^

まぁいろいろやってみてください

んじゃノシ

コメント
この記事へのコメント
件名の通りっす
ちなみに中学生
バナー付だとありがたい
できたらメールで
2007/09/14(金) 00:38 | URL | ジャーマン #wLMIWoss[ 編集]
相互リンクOKです!!!
じゃあこちらはやっときますね
宜しくおねがいしますm(_)m
ところでつかぬことをお聞きしますがジャーマンさんはPSP持ってますか?
2007/09/14(金) 17:02 | URL | AAA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aaatopsp.blog103.fc2.com/tb.php/15-bc0ae457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
