やっぱりMPO+が(・∀・)イイ!!

ここでは、「やっぱりMPO+が(・∀・)イイ!!」 に関する記事を紹介しています。
ふぁぁぁぁ~~( ´∀`)(´∀` )

昨日は一日中PCいじったりPSPいじったりしてましたww←記事書けよYO

でもって今日は体育祭の振り替え休日なんでやすみで~~す(∩´∀`)∩

今日は特にやる事無し。一人でゲーム屋回ろうかな)悲

友達はクラスメート全員でROUND1逝くんだそうですww

体育祭の打ち上げか何かかな?クラス違うんですよ。遊ぼうと思ったんですけどねぇ~

あとMPO+を買うことに決めましたョ^^v

こちら画像↓


2007y09m08d_214736233.jpg



2007y09m08d_214738486.jpg



2007y09m08d_214740950.jpg


発売日は9月20日です!!みんな発売日に買おう!!!←宣伝

あっあと9月13日発売のFF7のオープニングムービーがなぜかありましたww

こちら↓



海外の人はもうもってるのかな???

それにしてもかっこいいですね。

んじゃノシ


コメント
この記事へのコメント
こんちゃ~
いきなりだけど相互リンクお願いします。
http://bobu0808.blog114.fc2.com/
よろしく~
2007/09/10(月) 12:32 | URL | LEVI #-[ 編集]
相互リンクおkですよ^^
こちらはやっときますね
2007/09/10(月) 13:16 | URL | AAA #-[ 編集]
ありがとうございます
僕の方もやっておきました。
2007/09/10(月) 15:52 | URL | LEVI #-[ 編集]
MPO+は予約済みっす^^
超楽しみですね
2007/09/10(月) 19:01 | URL | domino #-[ 編集]
>>dominoさん

dominoさん予約したんですかイイデスネェ~^^
僕も予約しとけばよかったorz
予約しとくとなんか特典的なものついてきますか?

2007/09/10(月) 22:00 | URL | AAA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aaatopsp.blog103.fc2.com/tb.php/13-8d074593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
