3日ぶりの更新です;;

ここでは、「3日ぶりの更新です;;」 に関する記事を紹介しています。
2007y09m05d_214617651.jpg


すいませ~~んm(__)m

三日ぶりの更新です^w^

いやぁ~2学期始まると暇が無いっスww

しかも体育祭が近いこともあり、1時間目~6時間目まで全部体育です(^ω^;;;;;;;)

んでもってかなり疲れて帰ってきたら即効塾です(^ω^;;;;;;;)

で氏にそうになりながら帰ってきたらもうブログに記事書く力なんてありませんでしたorz

今日も結構限界です;;

あっあと管理人はルミネスホシイホシイって言ってましたけど

どこの店逝ってもないんでヤフオクで買うことにしますた^^v

もう準備は終わったんで入札するだけですね

それと↑の画像はPSPサイズに撮りました

我ながら結構うまく撮れたと思いますww

右クリ保存で壁紙にでもしちゃってください^w^

コメント
この記事へのコメント
体育祭ですか~自分たちは、7月にやりました^^;
画像カッコイイですね
2007/09/06(木) 22:03 | URL | 中学生 #-[ 編集]
相互リンクありがとうございます。
話は変わりますけど、脳内メーカーおもしろいですねー
2007/09/07(金) 00:54 | URL | ^A^B #-[ 編集]
こちらこそ相互リンクありがとうございました。
脳内メーカー面白いですよね^∀^
ぼくは本名でやったら食ばっかりでした^^
2007/09/07(金) 17:22 | URL | AAA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aaatopsp.blog103.fc2.com/tb.php/10-d987c0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
