PSPのhomebrewをkwsk解説していくブログ......ブログ名を変更しました!!!  とある中学生のPSP日記 ⇒ PSPだョ!全員集合
PSPだョ!全員集合 へようこそ
BlogAbout

monhanfesta.jpg

こんばんわ
あいかわらず更新できないのは仕様ですw

それはそうと、

明日のモンハンフェスタに行ってきます。

なので、今はチャレクエのナルガをひたすら特訓中w

ちなみに場所は東京ビックサイトです。
いろんなイベントがありそうなので(0゜・∀・)ワクワクテカテカ


帰ってきたら、また記事かくので楽しみに待っていて下さい(´・ω・`)

お久しぶりです。
高校が始まってからようやく更新できましたw

正直ヤバイです。
暇、なすぎですよww
まだ部活は始まってないのですが、始まったらどうなるんだよっていう。
たぶん帰るのが8時とかになりますorz

2Gも夜しかできなくなってます。
ちなみにウッカム倒しましたw


~おまけ~
anataha-do.jpg


あなたはDo?


今日入学式がありました。。。
なかなか緊張しましたよw
それでこれから3年間の高校生生活が始まるので、更新が不定期になると思います。
新しい学校に慣れるのも時間が掛かりますしね。

でも時間を見つけたら積極的に更新しようと思っています。
部活なに入ろうかなぁ~w(独り言


2ndGですが、フルフルZ作れました。
特選アルビノでなさすぎです;;
んじゃノシ

これは回復薬についているキャップなんですが・・・・
もう全部コンプしそうですww
やばいですwwww買いすぎましたwww
味は旨くもないってのにww

ちなみに2個間違って捨ててしまったので、

200円×10個=2000円 _| ̄|○

飲み物にこんなに使うとは・・・・・・・
なんかもう悔しいんで全部コンプしようと思いますd(・ω・´)

そういえば3日ほど前に、HR9になりました。
んじゃノシ


2ndG-jacket.jpg

3月27日に発売したMHP2ndGですが、4月1日の時点で国内出荷本数が100万本を突破したそうです。
なんでもこの快挙はモンスターハンター全シリーズの中で、最速だそうです。
さすがにCAPCOMさんの本気が感じられますねw

出荷が100万なんで、実際に売れたのは80万本くらいですかね~
この勢いならPSPソフト初の200万本越えもいけそうですねw

【情報元】
【ファミ通】人気も"G"級! 『モンスターハンターポータブル 2nd G』が国内出荷100万本を突破!
MHP2ndG-katta01.jpg
え~こんにちは
実は28日・29日・30日と実家の福島のほうにいっていたので、更新が遅くなりました
すんません(´・ω・)

それはそうと、もちろん買いましたよ!!!MHP2ndG!!!
予約してたので、ちゃんと発売日に買えましたw
それと昨日、ファミ通PSPを買ったのですが・・・

P2G-01.jpg


なななんと、付録でヘッドフォンが!!!!!!
かなり重宝していますw



では今日はここらへんで(`・ω・)ノシ
ちなみにまだHR8です(HR9になりたい;;)
