PSPのhomebrewをkwsk解説していくブログ......ブログ名を変更しました!!!  とある中学生のPSP日記 ⇒ PSPだョ!全員集合
PSPだョ!全員集合 へようこそ
BlogAbout

akiba-kaimono.jpg

いろいろ買ってきました♪

24日の日曜に秋葉原に行って参りました(^ω^ )
ちなみにほぼ一日中いろんなところを見て回っていましたww
ヨドバシakibaが異様にデカかったり、あからさま『おまwwwwヲタだろww』ってやつがアニメ専門店に大量にいたり、本屋でなにか並んでるなと思ったらアイドルの握手会の抽選だったりとにかくめっちゃ面白かったです!!!!!



買ったものリスト(左から)
・マイクロSD 2GB 2100円
・マイクロSDのカードリーダー1200円
・新型R4 6300円
・(´・ω・`)のプヨプヨボール ゲーセンにて100円
・オマエモナーのAAが書いてあるタオル 840円



さっそく、R4を開封してみました。
実はDSのhomebrewにも手を出してみようと思い購入しますたw
R4 p



さっそく袋を開けると・・・・・・
R4 nakami

なかなかカッコイイです(^ω^ )
ちなみにこんなこともできるらしいです。



最後に、管理人が公認?の秋葉のお勧め店を紹介します)ぇ
あきばお~
店自体は狭いのですが、0号店から6号店まで7店もあるお店です。
ちなみにマイクロSDが安い!!!!1GBが890円くらいで売ってましたwwwww
管理人がこの店で買ったTOSHIBA(国産)の2GBもマイクロSDも2100円でした。

クレバリー
ここは秋葉ではかなり有名なお店です。(ちなみに僕が行ったときも混んでました)
主にパソコン関係がかなり売っていました。
マジコンは僕が一日中回ったなかで、一番安かったです。
昨日、秋葉原に行ってきました!!
マジコンなどいろいろ買ってきましたよww
今日は時間ないので、明日kwsk書く予定です

とりあえず秋葉の第一印象を,,,,,



ヨドバシAkibaデカ杉!!!ww   
とある中学生のPSP日記
        ↓↓↓↓

PSPだョ!全員集合
にブログ名が変更します!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近は専らスマブラXな管理人です(´・ω・`)
やっとこさリニューアルしようと予定していたテンプレートがほぼ完成しました。
まだほんのすこしいじりたい所があるので、一週間後くらいに変えたいと思います。
変えたときは、相互リンクされている方はリンク名の修正をお願いしますm(_)m




そういえば、次の日曜に友とアキバ行く予定ですw
ちなみにアキバは小学2年の時に親父が連れて行ってくれた程度だと思います;;
いったら記事にでもするので楽しみに待っててくださ)ぇw
2007y11m16d_224621360.jpg
MHP2ndGの完成記念プレミアム発表会が2月8日にありました。⇒公式動画
ちなみに公式サイトに応募があったので、管理人も応募しましたが見事に外れましたorz
そんな事はどうでもいいですが、なんと見事当選した方が完成発表会の様子を盗撮してくれた模様です。

韓国のサイトにあったので、外人が撮ったものだと思いますが
危険を冒してまで撮ってくれたうp主に感謝して見ましょうwww


↓大名ザザミ亜種のプレイ動画



↓ヒプノックのプレイ動画





100manbon.jpg

管理人も買っちゃったスマブラXですが
なんと2008年2月10日の時点で108万2344本を記録したそうです!
なんでも2週間でのミリオン達成はWii至上最速です。


MHP2ndが発売日から現在までで158万本なのに、それを2週間で100万本って・・・・・・・www恐るべし任天堂www
今回は自作アプリの並び順を自由に変えられるツールを紹介します。
ちなみにこのソフトは3.xxカーネルなので、新型にも対応しています。
では早速GO⊂二二二( ^ω^)二⊃



~~用意するもの~~
CFW3.xxのPSP (新型&旧型どちらでもおk)
hombrewSorter



~~導入方法~~
①15885_homebrewSorter.rarをダウンロードし、ファイルを解凍します。

②解凍したファイルのhomebrewSorterというファイルを
PSP/GAME3xx(3.71M33ならGAME371など自分のバージョンによって変わります。)にいれます。

③XMBから起動します
p014.jpg


015.jpg

△で上に移動
×で下に移動で、STARTで保存です。

HOMEでXMBに戻ると順番が変わっているはずです。
kaeruyotei.jpg

どうでしょうか?

こんちは。
去年の夏から続いてる『とある中学生のPSP日記』ですが、受験も終わりぼちぼち暇ができたのでテキト~に変えてみました。
まだ完全に出来上がっていませんが出来次第、ブログ名&テンプレートを一新する予定です
できたら記事でお伝えいたしますので宜しくお願いしますm(_)m



ちなみにブログタイトルの感想もお願いしますm(_)m
needforspeed.jpg

既にPS3版PS2版Wii版が発売されているニーフォープロストリートですが、
3月19日にPSP版の発売日が決定しました。
個人的には欲しいのですが、3月は2ndGを買うのでたぶん買えないorz

ちなみに3月19日発売は日本版のことで、北米版は2月18日発売だそうです。
日本版の発売より一ヶ月ほど早いので、フラゲしてみたい方&ニーフォーファンでどうしてもホスィ(´Д`;)ハァハァ方は買ってみてはどうでしょうか?
海外ゲームのGDEX様にて購入することができます。
海外ゲームのGDEX 【PSP】ニード・フォー・スピード プロストリート特価:7,140円

【関連リンク】
ニード・フォー・スピード プロストリート公式サイト





合計で12160円。

受験祝いに欲しいものを購入♪
正直高かったwwwwwwww
ワンセグは普通に売っていたのですが、スマブラXは発売日なのにどこにも売っていなく4店くらい回って手に入れました。

では早速レビューしてみます!!
まずワンセグから,,,,,,,,,,

snap012.jpg
3.71M33-4にしました。

snap011.jpg
んでもってワンセグ導入♪(^ω^ )


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!旧型も捨てたもんじゃありませんなww
ワンセグ導入して軽くやってみた感想は新型よりちょっと感度悪いって感じです。
友達が新型で部屋の中でワンセグ見てるのに、俺は見れなかったってゆうorz

続いてスマブラX,,,,,,,,,,,,,

上にも書いたとうりほんと4店舗くらい探し回りました;;
で早速、袋開けてやってみたのですが

まずOPがカッコイイ!!!
↓これです。とりあえず迫力がすごいですw

ほかにもどうぶつの森のステージがあったりとかなり楽しめます!!
ちなみに隠しキャラでネイキッドスネークがでました(^ω^ )
たぶん高校入学までは、ずっとやりこんでると思いま)ぇ



ではこの辺で
最近はやっと暇ができたんで改クエつくりでもやろうかなぁ~と思っています。
ではノシ
みなさん!!大変長らくお待たせしました!!
無事志望高校に合格できました!!

一ヶ月程度ほっといてホントスイマセンでしたm(_)m
無事、僕が目標としてた東京の私立高校に合格することができました。
今はようやく地獄の受験勉強から抜け出し、ほっとしてる今日頃ごろです(´・ω・`)
でも一ヶ月ほっといた分、これからは一日一回更新できるように頑張って逝きたいと思っていますお(^ω^ )

今日は時間がないので、、、今日は報告だけ)ぇ
明日から本格的に更新します!!!!!

あと、、、、、、

コメント等で応援していてくれた皆さん本当にありがとうございました!!m(_)m
