PSPのhomebrewをkwsk解説していくブログ......ブログ名を変更しました!!!  とある中学生のPSP日記 ⇒ PSPだョ!全員集合
PSPだョ!全員集合 へようこそ
BlogAbout

こんちわ~~

9月3日から学校っス;;

ってゆうか
まだ宿題終わってないんですけどw

やばくない?やばくない?どうすんの俺??

読書感想文間に合うかなぁ(本すら読んでない管理人;;)

人生ヲワタ \(^o^)/ /^o^\フッジッサーン

こんな事してる暇ありませんね;;

じゃあと二日でがんばりますww

あっあと僕、改クエつくりますた^^v

暗号化してもらったのが帰ってきたら配布しますよ(^∀^)

それまで内容は内緒です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でわノシ

こんちわ~っス^^

なんかこのごろXLINKやる時間ないです;;

ってことで管理人の不運なできごとを話します(´・ω・)急ダナオイ

先週、ルミネスさがしに塾抜け出してゲーム屋いったんですよww

でね案の定ルミネスはなかったんですけど

なんと隣には海外版のGTAがぁぁぁ(;゚Д゚)

FW3,03等からDGするときに使うやつですね)うm

なんでルミネスさがしにいったのに海外版のGTAがあるんですかねぇ

しかも値段は2980円っ!!)安

で塾にもどったら

塾長「おいっ!!どこいってたんだ」

管理人「えっ、え~と用事あったんで家にかえってました」

塾長「なにを嘘ついてるんだ家に何回も電話したんだぞ!!」

管理人「えっそうなの?(・∀・;A)ギクッ」

最初から最後まで運の悪い管理人でしたww
相互リンクしているブログの紹介です。
尚、相互リンクの申請は最新の記事にお願いしますm(_)m


□相互リンクの条件
・相互リンクの申請は最新の記事にお願いします。
・当ブログと同じジャンルであること
・既に当ブログのリンクを済ませていること

ただ、2ヶ月更新の無いブログはリンクから削除致します。

  • PSP関係

    PSP裏活用ガイド

  • PSP情報部隊総本部
    ^A^BのPSP
    DOMINO2511
    裏道
    Every thing or nothing
    PSP 裏 いんふぉ
    shunのhacker日記
    no-blog
    平凡な日々
    旧、新型DG専門ブログ
    PSP完全解説Blog
    PSP改造初心者日記
    鋼のゲーム日記
    PSP・競馬したり・・・・
    AIRのPSPとかipodとかいろんな事を書く日記
  • その他

    .selsior

  • LEVIのどうでもいいブログ

     
    主にCFW・自作アプリ・PSP用エミュ等、PSPに関する事を記事にしていくブログです。


    【ブログ名】
    PSPだョ!全員集合

    【URL】
    http://aaatopsp.blog103.fc2.com/

    【管理人名】
    AAA

    【管理人のPSP】
    PSP-1000MB 3.71M33-4

    【コメントについて】
    ・ゲームのROMについてなど違法性の高いコメントは削除します。
    ・既出の質問コメントはご控え下さい。

    【相互リンクの条件】
    ・相互リンクの申請は最新の記事にお願いします。
    ・当ブログと同じジャンルであること
    ・既に当ブログのリンクを済ませていること
    ただ、2ヶ月更新のないブログはリンクから削除します。
    皆さんこんにちわ^^

    今日から「とある中学生のPSP日記」スタートです\^0^/

    管理人の名前はAAAです(・∀・)

    気軽にAAAって呼んで下さいね^^

    これからいろいろ紹介していくつもりなのでよろしくお願いしますネェェェ

    ↓これは僕のPSPです


    DSC00664.jpg


    ときどきこんな事して遊んでますww


    DSC00679.jpg

