メタギア全般

ここでは、「メタギア全般」 に関する記事を紹介しています。
PSPだョ!全員集合 へようこそ
BlogAbout

みなさん!!!やったよぉ~~~(∩ ^∀^)∩

ついにPC復活です☆

あぁ~~嬉しいww
いやぁ~ホント2週間くらい止められてましたからね
きつかった、きつかった(´・ω・`)
でもこれからはたぶん毎日更新できると思います

ってことでMPO+のとある日記でも書きますか(`・ω・´)

今回はハードやりました。かなり遊びながらやってたのですがクリアできますたww

screen2.jpg
ダークオーラですww早速ふざけてますね(^ω^;;;;;;;;;)

screen0.jpg
ヒロシです。MEDICAL KITが取れんとです。

screen7.jpg
ドラム缶爆破しまくってますww

screen8.jpg
まぁなんだかんだでクリアできますたョ~☆

screen11.jpg
で、ライデンゲトです^^v

ハードはできたんですけどエクストラがクリアできないorz
まぁとうぶんはオンやってます
ネイキッドのチャットルームに夜ならいますよ^^
名前は「AAA_0331」です
見つけたら声かけてね~~~

んじゃノシ
うぃ~~~ス

MPO+買いましたよ^^v

やっぱ2400円は安い!!!!!!!

コチラ↓(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

DSC00743.jpg


DSC00760.jpg


いいですねぇ~~~~

でも、まだ管理人はできません。

なぜかって?

MPO+の要求FWが3.51だからルミナスが届く前に上げちゃうと、DGできなくなっちゃうんですよぉ(´・ω・`)ショボーン

とゆう事で今はやりたいとゆう欲求を押し殺してます

うォォォォォォやりてぇぇぇぇぇぇ

ついでに新型PSPも欲しいぃぃぃぃぃ)氏

んじゃノシ
今日は一日中勉強してました(´・ω・`)

うn。かなり疲れたねorz

2時くらいに友達が僕の家に遊ぼうときたのですが、

親父が

お前は受験生なんだから遊べ

るわけないだろ


乙。今は、改クエの作成行いながらあれしらべてます。

MPO+の要求FW

何なのでしょうか(・Д・)??

今週の木曜日発売ですよね。

とゆうことはもし要求FWが3.52とかだったりすると

僕がDGするためにルミナス買った意味がなくなっちゃうんですよ~~~

ルミナス届くのが一週間後なんで、どうしようかな?

もし要求FWが3.50以上だったら一応発売日にかって、DGするまでとっておこうかな。

だれか情報キボンヌ!
ふぁぁぁぁ~~( ´∀`)(´∀` )

昨日は一日中PCいじったりPSPいじったりしてましたww←記事書けよYO

でもって今日は体育祭の振り替え休日なんでやすみで~~す(∩´∀`)∩

今日は特にやる事無し。一人でゲーム屋回ろうかな)悲

友達はクラスメート全員でROUND1逝くんだそうですww

体育祭の打ち上げか何かかな?クラス違うんですよ。遊ぼうと思ったんですけどねぇ~

あとMPO+を買うことに決めましたョ^^v

こちら画像↓


2007y09m08d_214736233.jpg



2007y09m08d_214738486.jpg



2007y09m08d_214740950.jpg


発売日は9月20日です!!みんな発売日に買おう!!!←宣伝

あっあと9月13日発売のFF7のオープニングムービーがなぜかありましたww

こちら↓



海外の人はもうもってるのかな???

それにしてもかっこいいですね。

んじゃノシ


