PSP情報

ここでは、「PSP情報」 に関する記事を紹介しています。
PSPだョ!全員集合 へようこそ
BlogAbout

fw-up.jpg
昨日、FW3.93が公開されました。
海外のフォーラム等で噂されていた、Webサイトの互換性を高める機能も実装されずSkypeだけの小さなアップデートになってしまいました。


システムソフトウェア バージョン3.93で更新される主な機能
  • Skype™が対応されました(PSP-2000限定)
  • PLAYSTATION®Networkタイトルを遊ぶための機能を強化しました。
  • インターネットラジオで使えるプレイヤーが増えました。

    ダウンロードは⇒【こちらから】

    また本日、Skypeの対応に合わせてマイクロホンが発売されました。

    マイクロホン Single Pack(PSPJ-15014)マイクロホン Single Pack(PSPJ-15014)
    (2008/03/19)
    Sony PSP

    商品詳細を見る


    マイクロホン Twin Pack(PSPJ-15015)マイクロホン Twin Pack(PSPJ-15015)
    (2008/03/19)
    Sony PSP

    商品詳細を見る
  • スポンサーサイト
    こんばんわ(´・ω・)
    そういえば、中学校生活も早いものであと4日で卒業です(´;ω;)
    4月からは高校生かぁ~ww


    今回は今話題の初音ミクと鏡音リン・レンのPTFを紹介します。


    初音ミク
    hatune01.jpg

    作者様のダウンロードページへはこちら↓↓





    鏡音リン・レン
    kagamine01.jpg

    作者様のダウンロードページへはこちら↓↓


    2007y11m16d_224621360.jpg
    MHP2ndGの完成記念プレミアム発表会が2月8日にありました。⇒公式動画
    ちなみに公式サイトに応募があったので、管理人も応募しましたが見事に外れましたorz
    そんな事はどうでもいいですが、なんと見事当選した方が完成発表会の様子を盗撮してくれた模様です。

    韓国のサイトにあったので、外人が撮ったものだと思いますが
    危険を冒してまで撮ってくれたうp主に感謝して見ましょうwww


    ↓大名ザザミ亜種のプレイ動画



    ↓ヒプノックのプレイ動画





    今回は自作アプリの並び順を自由に変えられるツールを紹介します。
    ちなみにこのソフトは3.xxカーネルなので、新型にも対応しています。
    では早速GO⊂二二二( ^ω^)二⊃



    ~~用意するもの~~
    CFW3.xxのPSP (新型&旧型どちらでもおk)
    hombrewSorter



    ~~導入方法~~
    ①15885_homebrewSorter.rarをダウンロードし、ファイルを解凍します。

    ②解凍したファイルのhomebrewSorterというファイルを
    PSP/GAME3xx(3.71M33ならGAME371など自分のバージョンによって変わります。)にいれます。

    ③XMBから起動します
    p014.jpg


    015.jpg

    △で上に移動
    ×で下に移動で、STARTで保存です。

    HOMEでXMBに戻ると順番が変わっているはずです。
    needforspeed.jpg

    既にPS3版PS2版Wii版が発売されているニーフォープロストリートですが、
    3月19日にPSP版の発売日が決定しました。
    個人的には欲しいのですが、3月は2ndGを買うのでたぶん買えないorz

    ちなみに3月19日発売は日本版のことで、北米版は2月18日発売だそうです。
    日本版の発売より一ヶ月ほど早いので、フラゲしてみたい方&ニーフォーファンでどうしてもホスィ(´Д`;)ハァハァ方は買ってみてはどうでしょうか?
    海外ゲームのGDEX様にて購入することができます。
    海外ゲームのGDEX 【PSP】ニード・フォー・スピード プロストリート特価:7,140円

    【関連リンク】
    ニード・フォー・スピード プロストリート公式サイト
