日記

ここでは、「日記」 に関する記事を紹介しています。
PSPだョ!全員集合 へようこそ
BlogAbout

mhfesuta03.jpg

行ってきました!


画像など貼るので続きを読むで!!!!!!!!!
[モンハンフェスタに行ってきた。]の続きを読む
お久しぶりです。
高校が始まってからようやく更新できましたw

正直ヤバイです。
暇、なすぎですよww
まだ部活は始まってないのですが、始まったらどうなるんだよっていう。
たぶん帰るのが8時とかになりますorz

2Gも夜しかできなくなってます。
ちなみにウッカム倒しましたw


~おまけ~
anataha-do.jpg


あなたはDo?


今日入学式がありました。。。
なかなか緊張しましたよw
それでこれから3年間の高校生生活が始まるので、更新が不定期になると思います。
新しい学校に慣れるのも時間が掛かりますしね。

でも時間を見つけたら積極的に更新しようと思っています。
部活なに入ろうかなぁ~w(独り言


2ndGですが、フルフルZ作れました。
特選アルビノでなさすぎです;;
んじゃノシ

これは回復薬についているキャップなんですが・・・・
もう全部コンプしそうですww
やばいですwwww買いすぎましたwww
味は旨くもないってのにww

ちなみに2個間違って捨ててしまったので、

200円×10個=2000円 _| ̄|○

飲み物にこんなに使うとは・・・・・・・
なんかもう悔しいんで全部コンプしようと思いますd(・ω・´)

そういえば3日ほど前に、HR9になりました。
んじゃノシ


monhan-1.jpg

昨日、相互リンクなどでお世話になってるEvreything or Nothing管理人のjunさんとXLINKをやりました♪
前々からやりたいですねと話してたので、かなり楽しかったです(^ω^ )

イベクエのマオウをやりました


monhan-2.jpg
協力して楽々クリア~~


monhan-3.jpg
なんというサボりwwwww
すいませんでしたm(_)m


それからjunさんのお友達のTOMOYAさんも加わり、テオにいきました♪
自分だけ二死してしまったっていう(すいません・・)
monhan-4.jpg


とても楽しかったです!!!
是非またやりましょう!!!
