未分類

ここでは、「未分類」 に関する記事を紹介しています。
PSPだョ!全員集合 へようこそ
BlogAbout

monhanfesta.jpg

こんばんわ
あいかわらず更新できないのは仕様ですw

それはそうと、

明日のモンハンフェスタに行ってきます。

なので、今はチャレクエのナルガをひたすら特訓中w

ちなみに場所は東京ビックサイトです。
いろんなイベントがありそうなので(0゜・∀・)ワクワクテカテカ


帰ってきたら、また記事かくので楽しみに待っていて下さい(´・ω・`)

MHP2ndG-katta01.jpg
え~こんにちは
実は28日・29日・30日と実家の福島のほうにいっていたので、更新が遅くなりました
すんません(´・ω・)

それはそうと、もちろん買いましたよ!!!MHP2ndG!!!
予約してたので、ちゃんと発売日に買えましたw
それと昨日、ファミ通PSPを買ったのですが・・・

P2G-01.jpg


なななんと、付録でヘッドフォンが!!!!!!
かなり重宝していますw



では今日はここらへんで(`・ω・)ノシ
ちなみにまだHR8です(HR9になりたい;;)
こんにちはAAAです(´・ω・`)
どうやらFirefoxではレイアウトが崩れているとの情報をもらいました。


↓↓↓こちら↓↓↓
FireFox.png



テキストボックスとカレンダーがかぶってしまってるようですねw
ちなみに自分はIEしか入れてないので全く気が付きませんでした;;


当ブログの閲覧はIEを推奨します!!

ではノシ
とある中学生のPSP日記
        ↓↓↓↓

PSPだョ!全員集合
にブログ名が変更します!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近は専らスマブラXな管理人です(´・ω・`)
やっとこさリニューアルしようと予定していたテンプレートがほぼ完成しました。
まだほんのすこしいじりたい所があるので、一週間後くらいに変えたいと思います。
変えたときは、相互リンクされている方はリンク名の修正をお願いしますm(_)m




そういえば、次の日曜に友とアキバ行く予定ですw
ちなみにアキバは小学2年の時に親父が連れて行ってくれた程度だと思います;;
いったら記事にでもするので楽しみに待っててくださ)ぇw
100manbon.jpg

管理人も買っちゃったスマブラXですが
なんと2008年2月10日の時点で108万2344本を記録したそうです!
なんでも2週間でのミリオン達成はWii至上最速です。


MHP2ndが発売日から現在までで158万本なのに、それを2週間で100万本って・・・・・・・www恐るべし任天堂www
